鎌倉の桜をみてきたよ~!


今日はとてもいいお天気でしたね~
せっかくなので鎌倉をお散歩してきましたよっ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚






ちょうど鎌倉まつりのパレードをやっていたようで、人がすげぇ!!!!








鶴が丘八幡宮の桜は八分咲きだったかしらん。来週半ばには満開になりそう~。




場所を移動して妙本寺へ。
子どもの頃から通っている大好きなお寺です!






いつまでもこの風景は変わらないでほしいなぁ~と思ったのでした。
また旅行行きたくなっちゃったなw



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日はとてもいいお天気でしたね~せっかくなので鎌倉をお散歩してきましたよっ ゚ .(っ´∀`)っ゚ .゚ちょうど鎌倉まつりのパレードをやっていたようで、人がすげぇ!!!!鶴が丘八...
2012/04/25(水) 16:21:45 | まとめwoネタ速suru
今日はとてもいいお天気でしたね~せっかくなので鎌倉をお散歩してきましたよっ ゚ .(っ´∀`)っ゚ .゚ちょうど鎌倉まつりのパレードをやっていたようで、人がすげぇ!!!!鶴が丘八...
2012/04/25(水) 16:21:46 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.