スポンサーサイト
【RO】4/8ChaosGv戦記
こんばんは。ようやく春らしい陽気になってきましたねっ
関東の桜は今が盛りです。関西や北の方はこれからかな~?
今年の春は花粉症も楽で、私は非常に過ごしやすいです。
ひどい時は鼻をもぎたくなるぐらいですからなHAHAHA ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

と、いうことで戦記です!


* * *


4/8 ChaosGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮は勇気オネテム。
今日はWLでGv参加です。ババリーアに免許皆伝してもらいましたよっ(違
はてさてどうなることやら?

早速V1を割り防衛しますが… 誰も来ず。
聞いたところ DFT+地味鍋 未実装+CBWなまこ+レコン アリス+ポテト+ネンカラ
と、お祭りラッシュだったとか!
アラヤダッ FEの同勢力がごっそりお留守じゃないのwww

このままでは暇防衛すぎるのでSEにちょっかいを。
しかーしここらへん2PC湾だけ動かしていたためよく覚えておりましぇん!
なにせWLのステスキルふりふりしていたんでなー!(ドーン
や、昼間お散歩出てたからふりなおす時間がなかったんだーい(小声)

アリスとガチろーというお話がきたのですが
うまく思惑が噛み合わず消化不良のまま終了。あ~れぇ~~ orz
事前にガチの打ち合わせすればよかったかねぇ。
ちょっともったいなかったかな;


まぁいい時間になってしまったので、防衛しつつもう1砦確保狙うため派遣。
L1を攻めますが最後で割り負けっ Σ(;-д-)アアッ
砦はN4を取得。おつかれー!


んーむぅ うちもいい加減SEを視野にいれないとなかなか厳しいですのぉ…。
課題はいっぱい…あふぅ。
まぁ来週はうち指揮だし色々新しいこと試してみようかな!


Gv後にはPvにいってみたり。
WLのスキル一通りためしてみたーよ。
詠唱もっと上げないと実践で使えないかな…DI真実ドコー! ( Д)゜゜
もっと動画とかみて動き方勉強せにゃーですねww
次WLいつだせるかわからないけど(アッ

それではまた!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
