【RO】鯖がちがっても友情に壁はないのだ!
いよいよワールド統合ですね~。
Chaos+MagniはVali(ヴァーリ)になるようです。
なじんだ鯖名がなくなってしまうのは少しさびしいけれど、きっとまた新しい出会いがあるはず。
そうするとわくわくしてさびしんでなんかいられないですよねっ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

そうした鯖間交流の第一歩として(?)Lokiのお友達のえれたんとお会いしてきましたよ!


TwitterでわりにおしゃべりしてますがRO内で会うのははじめて。
Lokiも臨時広場は南のようですね~。
って、おしゃべりしていたら人が寄ってきたっ!? (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


溜まり場へ移動してLokiのGv事情を聞いてみたり。
Chaosよりのびのびしていてちょっとうらやましくなったかな…w


そしてChaosへいらっしゃい!
みんなドライなのか私に問題があるのか(ぇっ)南では誰も寄ってきませんpq


スパノビおめ~ ♡( ´∀`)人(´∀` )♡
最後はまぁいつも通りのテンションでしたねwww
またあそぼう!

気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
LokiはChaosとはちょっと毛色違うよね。
絵描きの多い鯖って認識があったなぁ。
ウチのモン娘はLoki在住であった。
2012/04/16 (月) 01:57:27 | URL | ℃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
人懐こい方が多い印象だったなぁ。
ちなみに私は今はLoki(Kara)にマジ、Iris(Olrun)にセージがいるよ~ん。
最近はRO内で絵描きさんの友達との交流が多くてたのしいw

> LokiはChaosとはちょっと毛色違うよね。
> 絵描きの多い鯖って認識があったなぁ。
> ウチのモン娘はLoki在住であった。
2012/04/17 (火) 14:27:20 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
お話ありがとうございましたー。
楽しいひと時でした!
ねむさんのギルドの皆も楽しい人ばかりでさよならするのが名残惜しいぐらいでしたよ!
皆さんにもお礼を言っといてください><
そのうちまたひょっこり遊びに行きますねー
2012/04/17 (火) 18:28:14 | URL | えれたん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やほやほ~(・▽・)ノ
私も楽しかったよ。Twitterと全然印象かわらなかったねw
うちのギルメンは変態ばかりだからたのしーよー。
支援使いはひどいけどね(アッ
今度は絵の友達と一緒に遊びにいくよっ よろしくぅ★


> お話ありがとうございましたー。
> 楽しいひと時でした!
> ねむさんのギルドの皆も楽しい人ばかりでさよならするのが名残惜しいぐらいでしたよ!
> 皆さんにもお礼を言っといてください><
> そのうちまたひょっこり遊びに行きますねー
2012/04/18 (水) 16:06:49 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.