スポンサーサイト
【RO】 4/15ChaosラストのGv戦記!
とうとうChaos鯖でのラストGvの日が来てしまいましたね~。
Gvをやりはじめて2年。
今のギルドでGvするようになってからは、1年半程は過ぎたのでしょうか。
いやはや、ドンくさい自分が対人したり戦記書いたりするようになるとは思いもしませんでしたw
やっぱり人は周囲の環境で変わってしまうものなのですね( ・д・)

と、前置きはここらへんで戦記はじめます!


* * *



4/15 ChaosGv AS月花+勇気じぇね

20:00スタート。指揮はAS月花。
AS月花さんとお祭りするのはひさびさやでー!
あ、いつもAS月花と組んでいる百鬼夜行はいません。お休みの様子。

偵察を開始。
やはり最後のGvということで全体的に人が少なひ~。
N2をSMLが防衛しているのを見つけたので攻めることに。

20:14攻め開始。回転EMCで押します。
は、はや。いつものうちの同盟の倍以上のEMC… orz
これだとすぐ戦地に戻れるから気兼ねなくリログできますねー!(ぇっ


しかしながらステイシス特攻が素早く押し切れず、逆にじりじり押され気味。
向こうのペースにのせられているなぅ(;´_ゝ`)
なんとか押しきろうと思いましたがこれは無理だと判断し、21:30でついに撤退。
ぐぬぅ~ん最近すっきりしない撤退が多いな orz

その後エレメがちらほらいたN3に攻めいります。
ブレイクエレメも今日は人数少ないのかな~と思っていたらラスト15分で全軍が攻めッッ。ギャース!!
バリケも通過されエンペも叩かれピンチ~!

と、そこでGv終了の黄ばみ。
あと1分遅ければ危なかったですな(;・x・)


砦はN3を取得。
突発的なお祭りでしたがなかなか楽しかった!
企画してくれたお友達ありがとー♪

今回上位ギルドと一緒に組ませてもらい、とても勉強になったGvだったと思います。
押し上げ方、EMC速度、あとWL持ちとしてはステイシスタイミングをしっかり覚えられたので満足。
あとはどんどん使って自分のものにしていかないとですね~。
統合後も充実感のあるGvできればよいなぁ(*´▽`*)

それではまた!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
