【RO】4/22 ValiGv戦記
どもです!ついに鯖が統合してしまいましたね。
皆様きっと新キャラつくったりしてRO充していることなのでしょう~。
そんな中、私は4/30のRJCに向けて絶賛シュラバーでありまして…
さ、さいほうって時間かかるのね orz
でもあと少しだから集中してがんばるぞー!( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さて、戦記です。


* * *



4/22 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
皿が最初0だったので皿で出てみることに。
ChaosとMagniが統合して初のGvです。どうなることやら?

V1を防衛。地味鍋が攻めにきます。
今回は全体的に人数少なめでしたが、遊撃がうまくて結構守れていたかなと。
最後はDFTが追加して崩壊。割られたので転戦します。

その後偵察を続けますが、今日はガチ勝負のところが多くてやりにくく…
N3を割るもブレイクに一気に落とされたりとイマイチ。

わたわたしたままおしまい、宿無しになってしまいました。
わーぉ 宿無しとかひさびさだなッ Σ( ゚x゚)
Magniが増えた分FEがつめつめになっちゃいましたかね?
まぁ今回は統合後初Gvだったので、また次回がんばればいいかな!
みんなおつかれさまー゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


* * *


さて今回は124皿でGv出てみたわけですが、なかなか自分好みの職でなにより。
嫌がらせスキルがいっぱい! まぁその分すぐコロされる率がABより多い気がしますが…。
Gvの皿の動きは狩りでも鍛えられるよーと言われたので、落ち着いたら色々と狩場を
まわってみようと思います。
動画をみるよりも実際に動くことが大事!と思うのです(。ゝc_,・。)-☆

しかし今日のGvではMagniはあまり見かけなかった印象ですね。
SEには最大手のVAだけは行ったのかな?
色々情報は入ってきていますが、やはり実際見てみないとなんとも言えないですね!



その後ニーズに行ったら槍が2本でましたよー orz
それではまた!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.