スポンサーサイト
【コス】4/30 RJC2012のコス予定

いよいよ4/30(月)のRJCが目前です!
試合でもついに3次職が実装され、ますます観戦が熱くなりそうですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は当日はワンダラーのコスプレをして参加しようと思っております!
なぜにメインのABや皿じゃないの言われましたが、あれらは私の衣装制作スキルじゃ手に負えないぜッ☆
あとまぁ私は151cmしかないので、ABは難易度高いと思ったのデス。
みじかい脚がますます短くみえちゃうってね~HAHAHA( ;∀;)・∵. ガハッ

進捗的には今は

・翼→ ○(装着もOK)
・頭装備→ ×(何も考えていない)
・ぶらじゃ→ △(キツイので修正必要orz)
・ぱんつ→ ○(欲いえばおしりのボリュームUp)
・しりデカリボン→ ×(綺麗な布である)
・アクセサリー→ ○
・その他羽パーツ→ ×(首、足首)

でありますが、あ、あれ思いのほか×多くね?w
予定では今頃…ちょー余裕でほほえみながら頭装備作っているところだったのに??
Gvは…あきらめるかなぁああ _| ̄|  コロコロ((○

また、今回のRJCではツイッターのお友達とも何人か会えそうでとっても楽しみ。
会場で青白い顔している変な湾が私だよ!
変な動きしても逃げないでね!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
