【コス】ラグナロクオンライン ワンダラー



2012.4.30 ラグナロクオンライン ファン感謝祭(RJC2012)
Photo by 成瀬様

ワンダラーさんです。
前日にメンチカツ2つ食べていた成果が目の当たりに!!! ヤセロウ…orz
 ←本物のワンダラーさんはこちら
メンドくさがりの私ですが、なんと今回は衣装ぜんぶ手作りということをやってみました。
や~改めてレイヤーさんってすごいなぁと思いましたよよよ
不慣れとはいえワンダラーで3週間もかかってしまいました。。

大変だったのが背中の翼。翼の作り方のサイトって意外となくって。
こういった制作の仕方とか、後でブログで公開できたらな~。
しかし私は衣装作りよりも、造形の方が向いていそうな気がしました(本当か?


***


会場には決勝戦までおりましたよ~
優勝はGreensleeves、準優勝がNorthern Code、3位はまーく軍曹ですね。
今回初めて3次職が試合にも実装されたということで、今までよりも注目度は高かったのでは
ないでしょうか!

強いところは速攻で落とすところが多いですね。
血沸き肉踊る戦いですごくわくわくしましたよー! ありがとうございます ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
私も強くなりたいなー!

そして…帰宅中にケータイを落とすという…アクシデント付き……
ΣΣ おわあぁああぁぁぁま、まじでぇーーー!!!
無事に手元に戻りましたがはずかしかった (;゚∀゚)

あ、消されちゃいましたけどコメントの方、そうです!
拾ってくれてありがとうございました~~。・゜・(/Д`)・゜・。



***


次のラグナイベは5/4のラグフェスのようですが、直近すぎて行こうかどうか迷い中…
RO同人のお知り合いはほとんどいないから、会場行ってもぼっちになりそうなw
もっと積極的にならにゃーですかね (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


もっと大きな画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレCure
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.